■アドセンスキーワードコレクション500■


アドセンスはキーワードが全てです!

ただ量産するだけではいつまでたっても稼げません。

しかし、多くの人はキーワード選びに多大な時間を費やしてしまい作業が進まず、いつまでたっても収入が増えないのです。

私もはじめは無駄にサイトを量産していました。

「量産」さえしていれば稼げると思っていたから・・・

でも、結果は散々たるものでした。

高単価なキーワードばかりを狙ってサイト量産していたんです。

無料レポートなどでダウンロードしてきた高単価キーワードで勝負していたんです。

無理ですよね・・・競合サイトが多すぎますもん。

キャッシング、ダイエット、コンプレックス系どれもダメでした。

私のサイトが表示されるのは検索エンジンのはしっこです。

誰も見てくれません。

それが、ある日ふとアクセス解析を見ると

「ん??」と思うようなアクセス量になっていたんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アドセンスキーワードコレクション500




検索ワードを調べてみると、「ビリーザブートキャンプ」

そうです。

私は「ビリーズブートキャンプ」を「ビリーザブートキャンプ」と間違っていました。

でも、僕以外に「ビリーザブートキャンプ」なんていうサイトを作っている人はほとんどいませんでしたから、

僕のブログはグーグルで検索するとなんと1位に!!

私と同じような間違いをしている人が世の中には大勢いたんですね!

「ビリーザブートキャンプ」で検索した人たちが、僕のサイトのアドセンスをガンガンふんで行ってくれたんです。

アドセンスはキーワードが全て!

とまでは言いませんが、キーワードさえ押さえてしまえば安定したアクセスが見込めます。

逆にキーワードを押えていなければどんなに良質なコンテンツをそろえていても

アクセスは見込めません。つまり収益には繋がりにくいです。

僕のようにSEO対策を全くせずコンテンツも充実させることなく、検索上位が狙えます。

そのキーワードでは、あなたの作成したサイト、記事以外はほとんど存在しなくなるからです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アドセンスキーワードコレクション500




私はその日からアクセス解析を最も重要視しました。

様々なキーワードでテストサイトを作成し、全てのサイトにアクセス解析を入れ検索ワードを調査。

その中から、アクセスの集中している検索ワードで本格的にサイトを作成。

まさにMake&Tryの連続です。

サイトを作成する時間よりもアクセス解析とキーワード選定、テストサイトの作成に最も時間をかけました。

無駄なサイト量産だけは絶対にしない!

「ビリーザブートキャンプ」なみに使えるキーワードだけでサイトを作る!と決心したんです。

ビリーザブートキャンプから約1年間、数千サイトでテストを繰り返しました。

それからです、このものすごいアクセス数を集められるようになったのは!!

今すぐ、キーワードコレクション500をゲットする!

※100名になった時点で値上げを行います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アドセンスキーワードコレクション500




これはある日のグーグル、ヤフーからのアクセス数と検索ワードです。すべて検索エンジン経由のアクセスですよ。

マイクロソフト、年収、銀行員、シャープ・・・色々ありますよね。

こちらのキーワードだけでもかなりおいしいので使っちゃってください。

僕はもう、これでめちゃめちゃ稼いじゃいました^^;

僕がやったのは、キーワードの厳選だけ。

恥ずかしながら、僕、SEOの知識って全くないんです。

「サーチエンジンってなに??」といった感じ。

被リンクや記事数が1000以上あったり、そうじゃなくても記事1個のボリュームがものすごかったりするサイトではないんです。MTやワードプレスとかいった上級者用のブログでもありません。トラックバックも一切していません。

単なる無料ブログで作ったサイトです。

キーワード選びさえ完ぺきにやれば勝手に検索上位になりますし、アクセスもどんどん集まります!!

逆にキーワードを押えていなければどんなに良質なコンテンツをそろえていても

アクセスは見込めません。つまり収益には繋がりにくいです。

おいしいキーワードさえ手に入れれば無料ブログでもここまでいけます。

しかもこのブログ半年近く更新していません。

にも関わらず、この半年間、毎日安定したアクセスを提供してくれています。

トラックバック?そんなめんどくさいことしていません。

どうせ削除されるし、そんなことしなくてもアクセスは集まります。

もう一度言います。

おいしいキーワードさえ手に入れれば無料ブログでもここまでいけるんです!

今すぐ豪華特典付きの

キーワードコレクション500をゲットする!

※100名になった時点で値上げを行います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アドセンスキーワードコレクション500














アーカー |アメリカンラグシー |ページボーイ|俳優・高倉健 |高倉健と映画





■□■ Web-Lab リンク魔神 ■□■


【PCサイトのSEO】であれ【モバイルサイトのSEO】であれ、

SEOで大事なことは、サイトの質・タグ・キーワード・外部リンクなど多種多様ありますが、その中でも外部リンクが重要であることはご存知だと思います。

しかし現実的には、他サイトからたくさんの外部リンクを受けるのは容易なことではありません。

「相互リンク」は、非常に多くの時間と手間がかかります。

【モバイルサイトのSEO】もPCサイト同様、ページタイトルやサイト本文内に、検索キーワードが含まれていることが大切です。

同時に、サイトのhtmlやcssをモバイルサイト用に最適化することで、各種検索エンジンロボットにモバイルサイトであることを認識させることが必要です。

またPCサイトと全く同じではありませんが、外部リンクも非常に有効です。

しかしモバイルサイトは、外部リンクを獲得することが難しい状況にあります。

もしここにあなたが欲しいだけの外部リンクをほったらかしで獲得することが可能なツールがあるとしたら、あなたは欲しくないですか。

そのあなたが喉から手が出るほど欲しいツールがこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■□■ Web-Lab リンク魔神 ■□■




このツールは例えば1週間100件と設定すると・・・

あなたのサイトに1週間に100件ずつ外部リンクを付けていきます。

1ヶ月で400リンクです。

1年経つと、あなたのサイトは4,800リンクを獲得することができます。

この1年間、完全ほったらかしで大丈夫です。

外部リンクが徐々に増えていきます。

あなたは何もする必要はありません。

また

SEO

SEO対策

SEOツール

SEOノウハウ







のように、最大10種類のキーワード(複合キーワードも可能)を、リンクテキストにすることができます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■□■ Web-Lab リンク魔神 ■□■






上記の場合は、「SEO」、「SEO対策」、「SEOツール」、「SEOノウハウ」の中からランダムに選ばれ、合計100件のリンクを1週間毎に付けていきます。

この機能により、複数のテキストマッチとなるため、SEO的にとても有利になります。

リンク元は、検索エンジンのクローラアクセスのみで1日2万ヒット以上が記録されている、高アクセスリンク集型サイトです。

外部リンクを付ける間隔は自由自在で、1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日の中からお選びいただけます。

また1回当たりのリンク数については100、200、300、400、500、600、700、800、900、1,000リンクの中からお選びいただけます。


如何でしょうか?もしあなたのサイトに10,000もの被リンクがほったらかしで出来たとしたら?

その夢のようなツールが現実にこちらより入手できるのですが・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■□■ Web-Lab リンク魔神 ■□■













アメリカンラグシー |ページボーイ|俳優・高倉健 |高倉健と映画 |ミューファン







★被リンク増加コンテンツ作成法‐Power of contents★


アクセスを集めて稼ぎたいあなたへ

あなたのサイトにはアクセスは集まっていますか?

集まってなければすぐにでもSEOをやりましょう。

・・・。

なんていうと

「難しい」とか「面倒だ」

とか思うかもしれませんが、実はそんなに難しくはありません。

やるべきことは2つ。

キーワードにマッチしたページを作って人にリンクを張ってもらうこと。

ただただ、これだけです。

「いやその2つが難しいんだよ!」

といわれそうですが(笑)

その1つのリンクを集めることについてですが、サイトアフィリで

7桁を稼ぐ近藤さんが面白いものを出されていました。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓


被リンク増加コンテンツ作成法‐Power of contents




なのですが、

効果的にリンクを集め検索エンジンと共存して稼いで

いこうというやり方みたいです。

文章は頑張れば書けるわけですが人からリンクを張ってもらうことは

中々難しいことです。

相互リンクを依頼しても断られたりとかね(笑)

そこを解消してくれるのであれば面白いのではないでしょうか。

尚、コンテンツを作るのが面倒なあなたのために、

「コンテンツそのもの」

まで貰えるそうなので気になったら以下のリンクをクリックして、

一度見てみると良いと思いますよ。

無条件の全額返金保証も付いていますので。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓


被リンク増加コンテンツ作成法‐Power of contents





年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策


SEOで本当に上位表示できる方法を知りたい・・・

YAHOOで上位表示させたい・・・

上位表示できない商材にはもう騙されたくない・・

もし、あなたがアフィリエイトで稼ぎたい!運営するサイトを上位表示させたいと考えているのであれば

この商材は数十万の価値があるでしょう。

 ↓↓↓↓


年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策




■スーパーアフィリエイター達が絶賛!

■最強のSEO対策を完全公開



こんにちは!メルマガ『後発組でも毎月400万稼いでいる方法』を発行しているスーパーアフィリエイターのKoichiです。

アフィリエイトだけで毎月数百万の収入があります。

ライバルのSEO業者もいるためSEO対策のサイトは公の場では公開できませんが・・・

最近はアフィリエイトサイトは上位表示できないとの噂をよく聞きますが全くの嘘です。

正しいSEO対策ならアフィリエイトサイトでも上位表示は可能です。

 ↓↓↓↓


年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策




◇被リンクを集めれば上位表示される時代は終わりました。

SEO対策というと思い浮かべるのが被リンク対策です。

大量の被リンクを集めることによって上位表示を狙います。

SEOで商売をしているSEO業者も被リンクをたくさん集めることによって上位表示を可能にしていました。

しかし・・・

それは数年前の話です。

今の時代に被リンクを集めるだけでSEO対策をやっているSEO業者はいません。

それどころか被リンクを集めすぎることによりスパムとして認定され順位がみるみる下がっていってしまいます。

◇質のいい被リンクを集める重要性

被リンクの数だけで上位表示できる時代は終わりました。

今、YAHOOやGOOGLEが最も重視しているのは被リンクの質です。

YAHOOやGOOGLEが認める質がいい被リンクを集めることにより

上位表示が可能になります。

 ↓↓↓↓


年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策




では、質のいい被リンクとは何でしょうか?

それはスパムにならない被リンクです。

スパムにならない被リンク=質のいい被リンクと認識し被リンクの数が少なくても上位表示させることが可能になります。

◇自動登録ツールは効果的か?

自動登録ツール

自動で数千、数万のサイトから被リンクをもらえるツールです。

一見すると素晴らしいツールですがはっきり言って使えません。

キャッシング、自動車保険などで既に上位表示されているサイトは自動登録ツールなどは一切使いません。

また、自動登録ツールなどで無差別にリンクを集めることはスパムになりやすいデメリットもあります。

ちなみに金脈発見ツール3は自動登録などは使わない王道のSEO対策です。

 ↓↓↓↓


年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策





一世を風靡したブログSEOチームの新作!


ブログSEO【風林火山】で有名な

oKiこと沖田さん

cjこと中嶋さん

Kotaこと田中さん

の3人が新作を出しました!

風の巻、林の巻に続く第3弾

「火の巻」

キーワードノウハウ、SEO解説と実践、

そしてシーサーブログの活用法を

1つのセミナーとして開催し、

東京、大阪で計183名の参加者に大好評だった内容を、

教材として再編集したものです。

 ↓↓↓↓↓


ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック




3人のプロフィールを簡単に紹介しておくと

MT&SEOマスターのKotaさん

SEO/SEMコンサルタントのoKiさん

SEO専門誌の連載も執筆されているブログSEOで有名なcjさん

まさにブログSEOのスペシャリストが勢揃いし、

彼らならではの濃い話をされたのです!!!

その濃い話の一部は

参加者の方の直筆の感想文でどうぞ・・・。

 ↓↓↓↓↓


ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック




初心者でも扱いやすいシーサーブログで稼ぐ方法を、

キーワード、SEO、カスタマイズの3点から体系的に解説しています。

この内容がたったの2,980円で手に入るのは、

『ブログSEO【風林火山】火の巻』だけです。

 ↓↓↓↓↓


ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック






「リンクボム」 わずか5分の作業でリンク獲得


☆重要:このソフトウェアは、大手コンテンツサイト様のサービスを利用することで生み出されたソフトウェアですので、一切のスパム行為の類ではございません。

SEO対策で、被リンクの重要性は皆様お分かりいただいていると思います。

被リンクとは、自分のサイトがほかのサイトにいくつリンクされているかという目安ですこれは、SEO対策の中でも最上級の重要性を持っており、欠かすことの出来ない存在です。

それではこの被リンクをみなさんはどうやって獲得していますでしょうか?

いろいろなホームページへの相互リンク依頼

リンク集サイトへの登録

広告費を支払い広告サイトへの掲載依頼

などが考えられますが、どれも時間とお金のかかる、正直割に合わない作業だと思います。

そこで私は、このソフトウェアを考案し、開発してもらいました。



詳しくはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


「リンクボム」 わずか5分の作業でリンク獲得






今回のソフトは、たった5分程度の作業で4200以上の被リンクをあなたのサイトに付けることができます。

しかも、グーグルページランク

4が約5〜10

3が約100〜200

2が2000〜2500

のサイトにリンクすることができます。 使用できるサイト数は無制限。

いくつのサイトでも登録することが出来ます。



詳しくはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


「リンクボム」 わずか5分の作業でリンク獲得






アフィリエイター応援SEOツール(レッツSEO1ヵ月パック)☆★対策ページ数無制限なのでアフィリエイターにピッタリ!アンカーテキストの被リンクが勝手に集まります。


SEO対策 は、今や「当たり前」という常識レベルになってしまいました。

たくさんのSEO業務委託会社が、しのぎを削っています。

無料のSEO関連ツールも、世にあふれています。



つずきはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


アフィリエイター応援SEOツール(レッツSEO1ヵ月パック)☆★対策ページ数無制限なのでアフィリエイターにピッタリ!アンカーテキストの被リンクが勝手に集まります。






当然として、

「どのサービスがいちばん良いのだろうか?」

「今やっている方法で、大丈夫なのだろうか?」

こんな悩みが生まれてきてしまうわけです。



どのようなSEOサービスを利用すれば良いか、見極めのポイントは3つあります。

1、業者に委託するのか、自分でSEOツールを利用するのか

2、効果が保証されているのか、保証されていないのか

3、ユーザーサポートとして個別に相談できるのか、できないのか



つずきはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


アフィリエイター応援SEOツール(レッツSEO1ヵ月パック)☆★対策ページ数無制限なのでアフィリエイターにピッタリ!アンカーテキストの被リンクが勝手に集まります。














【リンクロボ】圧倒的な被リンク獲得を実感してみてください。KENSEO勉強会WEBサービス 被リンク獲得ソフト


被リンク数でお困りではありませんか

SEO対策にとって、リンク数が、とっても大事なのは

いうまでもありませんが、通常リンク業者に被リンクを頼むと

1サイトあたり、1万円〜数万円という価格が付きます。

しかも、そのほとんどが時間がたてば消えてしまうサイトへの登録なので、

数ヶ月、早い場合は数週間で効果が消えてしまいます。



これでは、高いお金を払ってもなかなか元は取れませんね。

そこで下記をご覧ください。

■荒らされていない質の高い被リンク先の確保ができる。

■自分でリンク集を作ることができる。

■期間、サイト数、使用回数全て無制限そして登録業代理権利つき

■アクセス数UP

■4000リンク以上を登録するのにかかる時間は15分程度で可能



ここまでできるソフトをご紹介しちゃいます。

詳しくはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


【リンクロボ】圧倒的な被リンク獲得を実感してみてください。KENSEO勉強会WEBサービス 被リンク獲得ソフト






ご覧戴きましたか?

リンクポピュラリティも高くあなたのリンクの悩みは

全てこのソフトで、解決することでしょう。

金額ですが何と通常販売は35000円のところ

10月24日から31日までのキャンペーン期間は25000円です。

更に更に



期間中に購入いただいた方へは、無料でこちらの35000円相当

ソフトまで付いてきます。

http://seoken.net/seiha/





25000円で1万リンクそして、URL数も無制限これは

お買い得ですね。

キャンペーン期間中だけですのでお忘れなく。

詳しくはこちらからご覧下さい

 ↓↓↓↓↓


【リンクロボ】圧倒的な被リンク獲得を実感してみてください。KENSEO勉強会WEBサービス 被リンク獲得ソフト






ページランク7のバックリンクであなたのサイトもランクUP


本日はかなり高品質のバックリンクのご紹介です。



 つい先日、グーグルではページランクの更新が行われましたね。

 皆様のサイトのページランクはいかがでしたか





 今回の更新では、かなり厳しい評価だということは

 周りでも言われていることですが





 ここでSEOにとって量のリンクはもちろんですが

 質の高いサイトからリンクされることも重要だということは

 ご存知ですか?





 ただ質がいいといってもなかなか評価基準がないのが

 難しいところです



 その中の評価基準のひとつにページランクというものが

 あります。





■そして今回ご紹介するのが、ページランクは7のサイトです。



 7といいますと日本では、



 MSN
Japan

 NIKKEI NET
(日経新聞)

 読売新聞 など



 有名どころのサイトのランクになります。





 そしてバックリンクが得られるドメイン情報ですが





 海外で大変権威のある賞の公式サイトで、

 Wikipediaからのリンクや、Dmozなど、各種大手サイトからリンクを

 得ていて、なかでも、一般のサイトでは絶対にリンクを得ることの

 出来ない教育機関、官公庁、研究機関などのリンクが多数を

 占めています。







 また、ハーバード大学、や日本では早稲田大学などからのリンクも

 あるサイトです。





 普通に考えれば申し込んでも必ず断られてしまうサイトから

 リンクを得らればあなたのサイトも品質が高くなること

 間違いありません。





 当然ですがSEOにとってもかなり有益になります。



 

 詳しくはこちらから覗いてみましょう。


ページランク7リンクサービス5URL








 

 また今回は、6のサイトや5のサイトもたくさんあるので

 SEOにとっては、これだけリンクできるとなるとこれだけでも

 かなりの結果は得られるはずです。



 

 すぐに枠はいっぱいになってしまうと思いますので、

 お考えの方早い方がいいと思いますよ。



 

 こちらからクリック


ページランク7リンクサービス5URL






■コンピューターとネット★SEO・SEM・アクセスアップ

「ブログ!アクセスアップの方法がわかった!!」
1年間さまよった「稼げない地獄」から救った、そのテクニックとは?


モテるブログの作り方DVD&PDF




ある購入者の方は、「日本語URL」と「キーワードの選択」「無料レポートレベルのSEO」でサイトを作っただけで、
サイト作成の3日後にアドセンス900ドルを超える報酬を手に入れられました。


ブログSEO【風林火山】林の巻〜MT日本語化プログラム-MTJP



まったくのほったらかしで1万件のリンクが自由に自在にどんどん増える、設定も自由
こんな夢のような、誰もがほしいソフトが遂に解禁


【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」




えっ!?  たった 1日 で 125 人 ものマイミクを捕獲!?
数日の冒険で 1日 2288 件 ものユニークアクセスまで獲得! !!!!?


【Vista対応】【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



非常にシンプルなオファーです。シンプル・イズ・ビューティフルです。最強のアフィリエイト祭りをしましょう。
それでは、上から順番にスクロールをして読み進めて行ってください。


【銀行振込がまだの方はお急ぎ下さい】サンキュー!アフィリエイト祭り!
総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール





「最近検索エンジンに上位表示されたサイトが、順位を落として…」
「教えてもらった通りにSEO対策をやってるんだけど…」


もう検索エンジンのアルゴリズムに振り回されるのは終わりにしましょう。
yahoo/google/msn/yahooモバイル対応。SEO対策分析ツール「SEOトレンドサーチ」相互リンク管理ツールの特典付き





よいデザインで、いいテンプレートが、目移りするくらいあったらいいな・・・
サイトを作る際に、楽しい、うれしい、こんなのほしかった、どれにしよう・・・
「私の為に作ってくれたんだ」と感じてもらえるように・・・


Template Bank[テンプレートバンク」




あなたのサイトを「バカ売れ」するセールスレターに変身させるために必要なこと。
それは以下のたった3つの機械的な動作だけなのです。


売れない理由がハッキリ分かります♪たった72時間で売上げを5倍にした、
脅威のツール【コンバージョンアッパー】





検索エンジン上位表示SEO最終兵器+SEOされたサイトをハイジャックし
自サイトを上位に表示、キーワード独占のヒミツも:PDF73ページ


Yahoo、Googleハイジャック改訂版




あなたはいつまで、あなたのサイトのアクセスアップなど絶対に達成出来ない、
アクセスアップの専門家だとかなんとかコンサルタントと名乗っている人に付いていくつもりですか?


アクセスアップの金字塔〜何も考えることなく
1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション〜


続きを読む

copyrignt情報商材の館all rights reserved


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

